Information

« New Album「怪物園」購入特典「ライブ終演後サイン会参加券」に関しての詳細 | Information Top | 【RADIO】03月11日(金)5:00~5:55放送 FM大阪 『Double-E』にてLM.Cコメントが放送! »

TOUR 2020 -Brand New Stories- 金券対象チケット・「Brand New Songs」購入特典のサイン会に関しまして

TOUR 2020 -Brand New Stories- 金券対象チケット・「Brand New Songs」購入特典のサイン会に関しまして

LM.C TOUR 2022 「怪物園」をもちまして、金券チケット並びに「Brand New Songs」購入特典のサイン会を終了とさせていただきます。

お手元に金券対象チケットとサイン会参加券が残っている方は、是非LM.C TOUR 2022 「怪物園」にてご利用いただきますようお願い申し上げます。
また、金券対象チケットに関しまして、どうしてもライブ会場にてグッズの購入ができないなどで使用いただけない場合は、ツアー終了後払い戻しの対応をさせていただく予定です。方法等に関しましてはツアー終了後にご案内いたしますので、チケットは半券をもぎらずに大切にお持ちください。

▼金券対象チケットに関して▼
TOUR 2020 -Brand New Stories-
7月7日・8日東京キネマ倶楽部
7月12日町田プレイハウスのチケットをお持ちのお客様対象
※半券がないチケットは無効となります。
チケット額面金額分の【金券】としてご利用可能です。
※7月7日・8日東京キネマ倶楽部 / 7月12日町田プレイハウス公演のチケット以外は【金券】としてご利用いただけません。
※利用期限はございません。
※つり銭のお返しはできませんので、額面以上にてご利用ください。
※チケットはもぎらずに物販スタッフへお渡しください。
※金券としてご利用いただいたチケットは、チケット半券をもぎり、お客様へお戻しいたします。

▼「Brand New Songs」購入特典サイン会参加券に関して▼
LM.C TOUR 2022 「怪物園」各公演の終演後、会場にて実施するサイン会にてご利用いただけます。
当日のチケットをお持ちでない場合も、ご参加いただけます。
詳しい参加方法に関しましては、公演開催前までに詳細をご案内いたします。

▪︎必要なもの▪︎
①「ライブ終演後サイン会参加券」
②ツアーパンフ+CD「Brand New Songs」
上記2点のどちらかお忘れになった場合は、サイン会参加券を使用することができませんのでお気をつけください。

※複数枚ご購入いただいている方で、「Brand New Songs」1枚にまとめて複数枚分のサインをご希望の場合は、参加券をご希望の枚数お持ちいただければサインをまとめてお書きすることも可能です。ただし、いずれにせよツアーパンフ+CD「Brand New Songs」はサイン会の際に必要となります。私物や代わりの物にサインをすることは、一切出来ませんのでご了承ください。